好きな色は何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ピンクオレンジとあと何かなお願いお願いお願い

オバちゃんやけど可愛い色が好きラブラブラブ
なにか文句でも!?チューチューチュー



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



お昼のおやつお願いルンルンルンルン

{36ECAAC8-B0FB-4587-A20D-3D01E796ABB4}

帰ってからのおやつキョロキョロ照れ照れ

{B5453CEE-22B4-4BFC-A06D-CB79F8D1C573}

前に買ったやつねウインクラブラブ


そして義父お手製かき餅もらいましたお願いお願いお願い

{E50D7501-FB36-45C2-8580-04D3F2C45E2D}

出来たてもらったので思わず食べるよねチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

美味しそうだったから〜滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗うふ♥︎

お餅ついて切って乾燥させてからオーブントースターで焼いて作られてますウインク照れ照れ

そりゃ美味しいにきまってるお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

食べすぎやわ〜ガーンガーンガーン


そうそう3時休憩のおやつも食べたわキョロキョロ笑い泣き笑い泣き

{52C145FE-D560-4E24-89F9-2635E0588E7E}

金沢のお土産お願いお願いお願い

やっぱり食べすぎゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

ヤバイよヤバイよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
出川!?チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

なんかおやつの話しかしてないわグラサングラサングラサン




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたカップケーキ