七五三の思い出、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




自分の思い出はないけどの時は
が勤めている美容室七五三用の広告のモデルにとうちの娘がかり出されましたキョロキョロ照れ照れ

他のスタッフの身内の方に
そのくらいの子供さんがいなかったのもあってね〜ウインク

{A83F63B5-A60F-4710-9D74-799DCEBCE039}

7歳かな?
なかなかモデルさんなんてできないのでねウインク照れ照れ

本人は覚えているかわかりませんが爆笑爆笑爆笑

{13FD0A04-5888-487B-9CC2-531FBEE80BE1}


{45C0E17B-9731-4D9B-BC21-B3E899283391}

これは3歳ですニヤリニヤリニヤリ

写真古っカメラ爆笑爆笑爆笑

男の子みたいなんですよね〜滝汗滝汗滝汗

決して女装ではありませんチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

雨だったので外で撮れなかったの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なかなか昔の写真見ることもないよねキョロキョロおねがいおねがい

懐かしいわ〜お願いお願いお願い



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



今日は病院行ってきましたニコニコ

健康診断で引っかかって行くことになった腎臓内科キョロキョロ

2カ月後に来て下さいと言われていたのでねウインク

クレアチニンシスタチンとやらの数値から何やら計算して説明してもらったけど わかるはずもなく滝汗滝汗滝汗

ま〜何も問題ないので 健康診断で数値が下がってきたら…またみたいなニヤリニヤリニヤリ

とりあえず良かった良かった照れ照れ照れ


コンビニで買ってしまった滝汗滝汗滝汗

{D16C0262-5712-4447-BDFB-2D5A2DBDA6F7}

{F7076E85-EA13-4CFB-9856-D27E8A37FEEE}

しっかり食べましたチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

美味しゅうございましたラブラブラブ





しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたチョコカップケーキ