パチンコしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




したことはありますよ〜ウインク

ですがキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

友達5〜6人くらいで1人1000円を握りしめパチンコすると
その中で1人くらい勝つのねお願いお願いお願い

勝った分ご飯行こ〜照れってね爆笑爆笑爆笑

暇つぶしもあったけどチューチューチュー

ま〜昔の話です爆笑爆笑爆笑



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



昨日夜中ぶ〜〜〜ん
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

そう
カメムシよ〜ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

カメムシ大嫌いチーンチーンチーン
苦手なの〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

見た目も嫌い!!!!!!

{BFD0EC97-F1EA-4B5D-8645-AB21CF50912A}

コレ上矢印上矢印を使って格闘しましたキョロキョロ

天井にいると噴射しても届かないゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

1度目少しかかるも飛んでいく
攻撃されたと思い臭いニオイを出されましたゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

2度目また少しかかりまた飛ぶ
でもちょっと効いてるっぽい
羽をバタバタさせながら飛ばなくなったキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

3度目やっと効いて落ちる
今だ〜(新聞紙あらかじめ下に敷いたよチョキ)
新聞紙をクルクルっと丸め捨てるグラサン

ほっ照れ照れ照れ

頑張ったよ私爆笑爆笑爆笑
こんな格闘話いりませんよね滝汗

おかげで今日は睡眠不足でしたチーンチーンチーン



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



今日のお昼のおやつ
バタークッキージンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

写真撮り忘れた滝汗滝汗滝汗


帰ってから食べましたお願いお願いお願い

{DDA15A8B-83DC-46A4-AD53-26B1890A246A}

{06C9ED7C-7EBC-4DBF-80A4-C58E1AFAEA3F}

いつも行ってるスーパーで買ってしまった滝汗滝汗滝汗

買うつもりなかったのよ〜滝汗滝汗滝汗笑い泣き笑い泣き笑い泣き

手が勝手にチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたジンジャーブレッドマン