119番、かけたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




かけたことないですキョロキョロ

でもその方がいいですよねウインク照れ照れ

かけたことはないけど 救急車が来るのを待ったことはあります滝汗滝汗滝汗

会社の飲み会の時二次会終わって送る時気分が悪くなった人がいてガーンガーンガーン

脱水症状か何かでね滝汗滝汗滝汗

その時は同僚119番してくれましたニコニコ

広い通りで待って救急車を誘導しましたウインク

あまりお世話になりたくないものですショボーンショボーンショボーン

みなさま飲みすぎ注意ですよウインク照れ照れ



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



お昼のおやつお願いルンルンルンルン

{BF92474A-7F78-482F-A44C-D0095724115B}


{65A5840E-C941-4ACD-B045-9D519CB27CD6}

今日は相方さんがお休みなのに
しっかり食べてしまった滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き

おやつ無しでは生きてゆけないわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


帰ってからのおやつチューチューチュー

{51EA5490-BDF9-4D0D-B491-871557909EFF}

濃厚キラキラキラキラキラキラクリーミーキラキラキラキラキラキラでしたラブラブラブ

美味しかったハートハートハート



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



今日 いくつからオバちゃんになるの??????ってチューチューチュー

見た目???キョロキョロニヤリニヤリ

20代でも子供がいたらオバちゃんよね〜えーニヤリニヤリ

Mちゃんより10歳くらい年下で
出会った頃20代で、子供がいなかったからお姉さんって感じやったウインクウインクウインク

それから子供生まれて大きくなったけどから見たら子供がいても
オバちゃんって思えないウインクキョロキョロキョロキョロ

から知ってるからかな〜照れ照れ照れ

昔のイメージのままなのかもウインクチューチュー

年齢的には思いっきりオバちゃんなんですけどね〜爆笑爆笑爆笑

人の感じ方って面白いチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

ってことはおばあちゃんに見られる可能性があるってこと!?ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

そんなこと言ったら
しばくームキームキームキー
お下品な言葉づかいで失礼チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑
通じるかしら〜滝汗滝汗滝汗

たたく的な〜チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたスイーツ