コンビニ行ったらやっぱ買うよね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

{03DB3190-84EA-498C-9B2E-3DD485555856}


{D7C2EF7D-3B04-41A7-84E1-9DB8C83DA208}

チーズスイーツフェアらしいよお願いお願いお願い

チーズ好きキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラ

今日はもちとろフロマージュを食べましたラブラブラブ



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



この前 買ったセーターセーター

{B72B14CB-5F9A-4515-90D5-8171113E07F0}

上矢印上矢印
この穴

{63759E9F-E7A8-4B74-98C5-8BD932BF707B}

こんな感じに裏から引っぱりました
照れ照れ照れ

なんとかごまかせた!?!?!?チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑


ただ 新たに発見びっくりびっくりびっくり

{75359A81-1A97-4AA1-8EFE-E8DB4317C026}


1目落ちてる〜ゲッソリゲッソリゲッソリ
なんでそうなるの滝汗滝汗滝汗
欽ちゃん!?

かぎ針で拾って裏でごまかしました〜グラサングラサングラサン

裏側はお見せできませんチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き

1シーズンしか着れないだろうから
お安いのでアセアセアセアセアセアセ
これでのりきりますウインク爆笑爆笑

交換に行く日がないの〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたロールケーキ