キウイをもらいましたお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

{340B2472-6B12-4510-9908-0508BB2CDAF6}

もっとたくさんもらったけど
義父母義妹お裾分けウインク照れ照れ

早く熟さないかな〜お願いお願いお願い



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



明日 明後日何かの研修らしく←わかってない
朝早くて間に合わないからと
今日は学校近くのホテル泊帰ってきません照れ照れ照れ

迎えの時間気にしなくていいからラク〜爆笑爆笑爆笑

いない時いつも思うけどなんかヒマキョロキョログラサングラサン

いつもどんだけ喋ってるねんチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

「ご飯食べ〜や」
「お風呂入りや〜」

何度もゆ〜毎日ニヤリニヤリニヤリ

ラクやけど ちょっと寂しかったりもするんやけどねてへぺろ

子離れできてんわ〜滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



お弁当お願いお弁当お願いお弁当お願いお弁当

{65825709-2FA3-4675-97E9-E5D30CAF0FB8}


{D3041BB3-7CC8-4642-B141-C5809215F991}


{5D89DD5E-A646-47ED-B0DB-60CD84728218}


{6A3B7B64-AE81-4F5E-A200-162A21EC9DEE}


{B3BB4BD5-67BF-4288-8466-EE79D1E10F3A}


{EC0EAAD0-3DC4-453A-8B4F-13A2050E8F0C}


{86CA4473-B8F5-4BC4-BBED-366EE12D534D}

いつから載せてないのかわからなくなってる滝汗滝汗滝汗

そしておにぎり率高いわ〜チュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き

まっいつも変わらないお弁当ですグラサン爆笑グラサン爆笑グラサン爆笑




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたおにぎ