ワンちゃんの写真、載せてみよう♪

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




家にワンちゃんはいないワントイプードル

戌年ならいますがチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

{7946804E-E675-4AEB-B53B-A9702C9508CB}

代わりに載せておきます爆笑爆笑爆笑

名前なんだっけ??????



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



お昼のおやつお願いルンルンルンルン

{3A6AA805-9666-43B0-A157-3E044E2E2CB9}

和栗のケーキ栗栗栗


コンビニ行ってしまったので滝汗滝汗滝汗

{01467042-D42B-4F36-8F82-20EAEE57B7B2}

ニノラストレシピコラボなの〜!?おねがいおねがいおねがい

{452DD837-305E-42AA-AB52-6E0F395C1993}

あんこホイップ最高〜お願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



3時休憩の話照れ

歳とると漢字は忘れるし
計算もできんようになるな〜
Aさんキョロキョロ

確かに漢字読めても書けんし
計算は電卓使うしな〜
滝汗滝汗滝汗

○○さんなんて
 
 12
 12
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 24

て紙に書いた〜たで!!!!!!

たし算かいびっくりびっくりびっくり

かけ算やと思ったのに滝汗滝汗滝汗

12+12くらい暗算でやってくれ〜Aさんチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

工場長なんですけどねウインク爆笑爆笑

面白いわ〜チューチューチューチューチューチュー

でも暗算しても電卓で確認してる
ゆるのんですグラサングラサングラサン
私だけかしら〜

{A5F7E955-79C0-4593-86E2-1BDD5C1192B0}






しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたカップケーキ