今日は寒かったですね〜ガーンガーンガーン

木枯らし1号が吹いたって〜びっくりびっくりびっくり

寒いはずだわ滝汗滝汗滝汗 ぶるぶるガーン


今日 ついに ヒートテック(半袖)を着ましたグラサングラサングラサン

でも寒かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

長袖にすればよかったと後悔チュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き

長袖だと暑いかと思ったの〜滝汗滝汗滝汗

今日寒かったからと明日長袖着たら暑いかしら〜!?
あるあるチューチューチュー

うちの会社寒いのよね〜滝汗滝汗滝汗

古いからスキマ風だらけ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

冬場なんて暖房入っても寒い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

人様にお見せできない格好で仕事してますチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑




星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



お昼のおやつお願いルンルンルンルン

{524E610C-F8AD-4B51-8DB2-998BA0A137F6}

ムーンライトでしたハートハートハート




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたAbemaTV