ホームビデオの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



怖がりずっとつたい歩きしていた初めて1人で歩いた時撮っていたビデオかな照れ照れ照れ

昔のビデオなので今はもう見れませんが滝汗滝汗滝汗

でも自分で歩けて少し驚きながらも嬉しそうに笑っていたのを覚えてますお願いお願いお願い

大きくなったな〜チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



今日は合唱だったのですが
いつもは午後1時〜3時まで練習のところ今日は午前10時〜12時までだったので
一緒に合唱をしている高校の先輩ランチナイフとフォークに行きましたラブラブラブ

が、携帯を忘れてしまい写真が撮れずゲッソリゲッソリゲッソリ

美味しいお料理の写真が〜滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

デザートまでしっかり食べましたラブピンクハートラブピンクハートラブピンクハート

家に帰って車を停めて気付く!!!!!!

飲み物を入れるポケット
携帯がびっくりびっくりびっくり

車の中忘れてたらしいチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き

そういえば置いたかなキョロキョロ滝汗滝汗
記憶にございませんチーンチーンチーン
これってヤバイ!?


ご馳走を食べたので娘に悪いかと思い買いましたお願いキラキラキラキラ

{11472FC5-EA74-4679-9B26-076F31E6B909}

自分の分もチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

そしてしっかり食べるてへぺろ爆笑爆笑

美味しゅうございましたお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたぶどう