週末お昼のおやつお願いルンルンルンルン

{906910BD-C220-4965-A02D-D2E19D9B993E}

お腹いっぱいになりました爆笑爆笑爆笑



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



仕事終わってから洋服の○山照れ照れ照れ

お直ししてもらった娘のスーツを取りに行きましたウインク

と言ってもそれはついで!?

お寿司食べて帰ってきました〜お願いお願いお願い
それが目的!?

{96A12D8B-0DD0-4A05-805A-F7A84C667645}


{1D1506D5-F659-4B40-BC10-92AFDF49E964}

{3E32F2C7-0569-4C76-B2CF-7E2290CB99B0}

あいかわらず寿司熱の高い母娘です爆笑爆笑爆笑

つい2週間ほど前に食べたよねニヤリ爆笑爆笑

そしてまた出たびっくらポン爆笑爆笑爆笑

{6669E946-A750-4250-9136-728B26881F68}


{36CCD469-9E57-4DBF-85C5-5880412BE0B8}

この前と同じ〜チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

それも1回目出てびっくりびっくりびっくりびっくり

前の人は当たらんかったんかな〜キョロキョロ笑い泣き笑い泣き

お腹いっぱ〜いラブラブラブ
と思ったけど マックポテトが食べたいとキョロキョロ照れ照れ

ポテトのためにお腹を空けておいたそうチューチューチュー

仕方なくドライブスルーポテトだけ買いましたチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

車の中 ポテト臭いわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました寿司