お気に入りのぬいぐるみ、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




あまりお気に入りないのですが
それにあまりぬいぐるみないかも〜滝汗滝汗滝汗

ま〜娘の部屋に眠ってる子達かなラブラブラブ

{C3FAE4CD-581E-4171-A076-80BE2732C36B}

テディベアじゃないけどねチュー爆笑爆笑

それに ちょっと汚れてるけどチューチューチュー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



お昼のおやつお願いルンルンルンルン

{EF50CFB2-6826-464B-ACB2-096560E84D4A}

昨日のバタークッキー半分お願いお願いお願い

食べきれないからねウインク照れ照れ

明日は週末のおやつ忘れないように持って行かないと〜爆笑爆笑爆笑



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



明日は仕事終わってから音符洋服の○山音符娘のスーツを取りに行きますよ〜照れ照れ照れ

お直ししてもらったもの着てみないとね〜ウインク

1時間弱かかるんやけどね滝汗滝汗滝汗

や〜ね〜田舎はニヤリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたぽってりフラワー