家できしめん食べる事、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ないですね〜キョロキョロ

関西讃岐うどんが多い!?のかなキョロキョロ
ウチだけ!?!?!?

うどんにはウエストびっくり
いやコシがないと〜照れ爆笑爆笑
オヤジですチューチューチュー



イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



お昼のおやつお願いルンルンルンルン

{5D70281F-1160-4AF5-B45E-734929F5192B}


{CC36414A-E4B8-4FEE-8D6D-0871747E5683}

バタークッキージンジャーブレッドマン
美味しいわ〜ラブラブラブ



昨日食べたおやつお願いお願いお願い

{ED3F9CA8-C817-47BC-A582-6A8EBFB21709}


{BE372E81-915F-4AFC-B648-0E8F2A29A526}

やっぱり新商品キラキラキラキラキラキラ

今日もコンビニに行ったのですが
期間限定商品が出ていて

{943AC343-7D39-4439-A063-A9D0FE80FC18}


{42BD4B4C-63DD-4A51-B276-06D8D01A34BB}

美味しそうやけどわりと大きくてびっくりびっくりびっくり

2日間で食べる!?と思ったけど
半分残すなんてムリ〜滝汗滝汗滝汗
我慢できずに食べてしまうに決まってる!!!!!!
買うの諦めました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
お高いし〜ゲッソリゲッソリゲッソリ
500円くらいするのかな?

{47CDA5E2-8797-4533-9469-6CF0F39CAE08}

これも500円くらいするのね〜ガーンガーンガーン

高くないですか〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私には買えない滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
残念ショボーンショボーンショボーン

セブンさんもう少し買い求めやすいお値段でお願いしますウインク照れ照れ




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたチョコカップケーキ