好きなパスタの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




トマトソースミートソースカルボナーラ好きです照れ照れ照れ
美味しいパスタ食べたいなチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑



イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



お昼のおやつお願いルンルンルンルン

{AF207F4B-439C-4373-971C-CC2A28C2AC7E}

今日は何食べる〜?と思ってる自分怖い滝汗滝汗滝汗笑い泣き笑い泣き笑い泣き



イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



今日携帯にメッセージが届いたキョロキョロ

{51685C75-F9B0-40F1-B66B-ADCB450B45CD}

この前注文したから!?と思ったけど法的手続きって急すぎるやろ〜びっくりびっくりびっくり
普通なら何度か請求があるよね〜ニヤリニヤリニヤリ

一応検索してみるえーキョロキョロキョロキョロ

{BF3FE4D1-0392-4915-9F57-0B63A3A58051}

やっぱりニヤリニヤリニヤリ

同僚に言ったらあるよ〜っとキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

私は初めてだったので
これが噂の!!!!!!みたいなグラサングラサングラサン

しかしひっかかる人いるのかなチューチューチュー

念のため皆さまもお気をつけくださいませウインク照れ照れ
言われなくてもわかってる!?
ですよね〜爆笑爆笑爆笑




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたパスタ