鳥飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




むか〜し昔
セキセイインコを飼ってましたセキセイインコ青
のことすぎて名前も忘れた滝汗滝汗滝汗
インコちゃんごめんよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



昨日のお昼のおやつ照れ照れ照れ

{CEADF1B0-F351-49DA-861F-C9291D856C67}

もっちりティラミスどらラブラブラブ

今日のお昼のおやつお願いルンルンルンルン

{7B09A79A-4EC4-4A8C-B8D7-670E37B0B789}

和栗のケーキハートハートハート

毎日しあわせラブラブラブラブラブラブ



イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


実家の父のお土産照れ照れ照れ

{7E1A129F-52AE-4172-BE13-B8A6B770DD8C}


{8F9F0745-54B7-474D-82A8-D6A0F8115448}


チーズ嫌い誰も食べないので
ひとりじめ〜チューチューチュー

食べすぎなのは わかってるのよ〜滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

お昼のおやつに持って行きたいけど
消費期限がきれてるの〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お土産 冷凍庫に入ってるからと言ったのですぐに取りに行かなかったのよ〜チーンチーンチーン

取りに行ってびっくり‼︎‼︎‼︎

保冷の袋ケーキ保冷剤が入っていたのですが 保冷の袋入ったまま冷凍庫に入れられていたびっくりびっくりびっくり

冷凍するなら袋から出すやろ〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

それも冷凍違って要冷蔵やんびっくりびっくりびっくりガーンガーンガーン

歳いくと考えられなくなるのか!?
いやうちの母だけだと思うニヤリニヤリニヤリ
ってなわけで持って行けないの〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私に太れと言っているらしいキョロキョロ爆笑チュー爆笑チュー爆笑




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたロールケーキ