冬支度もう始めた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



まだです滝汗滝汗滝汗

寒くなってきたのでタートルネックが着たいわ〜と思ってますてへぺろ
まだ早い!?チューチューチュー



イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



台風台風台風台風皆さま大丈夫でしたか滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

ゆるのん地方暴風域の端の方だったので少しマシ⁉︎だったように思いますが、それでも停電したところや屋根が飛ばされたところがありましたゲッソリゲッソリゲッソリ

ゆるのん家はなんとか無事でした照れ照れ照れ

強風だったので家が飛ばされる⁉︎何度もびくびくしましたが滝汗滝汗滝汗

関東地方東北地方の方
台風直撃大丈夫だったかしらショボーンショボーンショボーン

その他の地域の方大雨大丈夫だったでしょうかショボーンショボーンショボーン

大雨の地域の方まだまだ注意が必要とのことなのでこれ以上被害がでないようお祈り致しますショボーンショボーンショボーン



ゆるのん家無事だったのですが、隣の空き地に置いてある

ゴミ集積所ゴミ箱悲惨なことにゲッソリゲッソリゲッソリ

{C91D73FE-885E-40F5-A9B5-32A6074039F0}

上矢印上矢印本来置いてある場所に
         ない‼︎

{AE22860E-A29B-4971-B013-BDD49052C88F}

本来はココにあります上矢印上矢印

それが遠くに飛ばされてるゲッソリゲッソリゲッソリ

{055836DA-3B24-4CAF-99D3-A9C61B248208}

今日帰ってから娘に手伝ってもらって戻しましたキラキラキラキラキラキラ
娘は電車が止まって仕事に行けずびっくりガーンガーン

{46070C7B-C868-47B1-95D0-0DAEE9FD6206}

やれやれえー爆笑爆笑

意外に軽くてびっくりしましたびっくりびっくりびっくり

そりゃ飛んでくねチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

これでゴミの日きても
だいじょ〜Vチョキチョキチョキ
古っっチューチューチュー
オヤジギャグやわチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたぽってりフラワー