今日はお誕生日バースデーケーキ

職場先輩披露宴ウエディングケーキにお呼ばれしました照れ照れ照れ

校長、副校長、学年主任同じテーブルなので
誕生日やのに仕事みたい〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
嘆いておりました滝汗滝汗滝汗

お疲れさんグラサングラサングラサン



イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



昨日のbirthday cakeバースデーケーキ

{1716B514-AAD4-4089-8480-A42EAAEB05D4}

を開けてびっくりびっくりびっくりびっくり


崩れてる〜ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリチーンチーンチーン

悲惨すぎて写真は撮りませんでしたが笑い泣き笑い泣き笑い泣き


残念ながら完成形写真で見ましたガーンガーンガーン

こんなことってチーンチーンチーンチーンチーン


なんとか形を整えてカットキョロキョロ

{63F1A07D-1438-4023-BD1C-F920874F4418}

ズレてます滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

味は間違いないからねウインク慰めるしかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

可愛くできたのに〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

誕生日でした爆笑爆笑爆笑
どんな誕生日!?

こんなこともあるあるチューチューチュー




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたバースデーケーキ