感謝の気持ち、誰に伝える?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




こんなオバちゃんブログ読んでくださっているみなさんはもちろん繋がってくれている
すべてのみなさんに伝えたいです照れ照れ照れ

ありがとうございますお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

お菓子はお渡しできませんがアセアセアセアセアセアセ

ほんの気持ちだけてへぺろラブラブ

スウィーテスト・デーなんてあるんですね照れ照れ照れ



イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



今日はbirthday cakeレッスンに行ってきました照れ照れ照れ
大人ですがグラサングラサングラサン

お誕生日明日なんですけどねウインク

{F92F5D7A-76BD-4908-A095-30F4CF71A3DC}

アイシングしますよ〜お願いお願いお願い

{589EABD5-E975-4633-A56F-5CD7CABC9EC1}

ナッペ難しかったけど丁寧に教えてくださいました照れ照れ照れ

{6711830F-D1FA-46CC-8129-DA4FBC599479}

クリームを絞りルンルンルンルンルンルン

前髪が落ちるアクシデントもありましたチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑
前髪大きすぎた〜滝汗滝汗滝汗

これでは何かわからない!?チューチューチュー

クッキーを飾り完成キラキラキラキラキラキラ

{305E7F62-03F4-44AB-9E13-3EE6239EF8EC}

ユニコーンケーキです照れ照れ照れ

海外流行ってるそうウインク照れ照れ

先生ご自身のお誕生日ユニコーンケーキを作っておられて
可愛いハートハートハートと思っていたのでラブ

可愛いと言っていたので決定!!


ランチお願いキラキラキラキラ

{5E43DB04-7844-461B-BBAB-0B1546DB6D33}

ランチ秋色でした〜照れ照れ照れ

美味しかったラブラブラブ


お持ち帰りのお箱角が入らなかったので抜いて持って帰ってきました爆笑爆笑爆笑

角がないとねこちゃん爆笑爆笑爆笑

{8C0CED79-7690-4347-8E7F-7EF4D221BF0C}

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

楽しかった〜ラブラブラブ




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたバースデーケーキ