フラフープ、腰でまわせる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ちょっとくらいまわせると思うけどチューチューチュー

定かじゃありません爆笑爆笑爆笑



イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



今日 工場長片付けをしていて
掃除もする工場長爆笑爆笑爆笑

突然「O-157」ってびっくりびっくりびっくり

えっ⁉︎⁉︎⁉︎びっくりびっくりびっくり

「ほら551」キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

豚まんやでツッコミ入れつつ爆笑爆笑爆笑

あ〜潤滑剤の○○5-56のことねピン上差しときたチューチューチュー

向こうに置いてあるよ〜と教えてあげました爆笑爆笑爆笑

この工場長
前に黄色いのとって〜滝汗滝汗滝汗

黄色いの!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?びっくりびっくりびっくり

となってると同僚ゴミ袋を差し出したキョロキョロ

そう黄色いゴミ袋のことやったチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

いやいや黄色いのだけではわかりませんから笑い泣き笑い泣き笑い泣き

すごいわ同僚キョロキョロ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

なかなかユニーク工場長です照れ照れ照れ
おじいちゃんですウインク



イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



お昼のおやつお願いルンルンルンルン

{704BBC3A-AB65-40A6-8403-8B4930295B3D}

今日もありがとうラブラブラブ


おやつお願いお願いお願い

{A2F6CD1B-60A9-4EBF-A894-977B708D930E}

サ○ちゃんさん うちの近所のセブンにもありましたよ〜照れ照れ照れ

大人な感じのお味ティラミスどらでしたラブラブラブ

美味しかったハートハートハート




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたチョコカップケーキ