カラオケで1曲目に歌う曲は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



なんだろう??????
その時によって違うかな口笛口笛口笛

カラオケ好きやけどあまり行かないわキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

田舎すぎて近くにないのよね〜ゲッソリゲッソリゲッソリ

前はあったけど潰れたガーンガーンガーン
田舎だからねニヤリ笑い泣き笑い泣き

だから会社の飲み会歌うくらいですお願いお願いお願い

1曲目ね〜音符音符音符

盛り上がる曲ハナミズキピンク音符ピンク音符ピンク音符

絢香さんとか中島美嘉さんとか西野カナさんとかの曲を歌いますよ〜照れ照れ照れ

声のボリュームがなくて、揺れるので下手っぴです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もしよろしければどうぞ



お耳汚し申し訳ありません滝汗アセアセ滝汗アセアセ滝汗アセアセ

笑ってやってくださいな爆笑爆笑爆笑



イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



お昼のおやつルンルンルンルンルンルン

{085D704F-3A05-4C57-8AB8-C59E49D32BD4}


{E13F29AB-1C7F-4B57-9693-1037D9E5FD6A}

バナナバナナの味がしっかりして美味しかったですよ〜ラブラブラブ

ご馳走さまハートハートハート


3時休憩のおやつキラキラキラキラキラキラ

{7B1477AE-FE0C-41D3-863B-B72FF22B64CB}

写真ボケてる爆笑爆笑爆笑

社長のお土産きんつば乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

おやつ無しでは生活できないかも〜ガーンガーンガーン




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたカラオケ