ウインク、できる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



両目できますよ〜ウインク照れ照れ
でも使う時ないよね〜チュー爆笑爆笑
オバちゃんにウインクされても
困るでしょチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

かと言って若い時にもしなかったけどねチューチューチュー

ウインクしてたら人生変わってた!?
キョロキョロ爆笑爆笑

するべきだったか滝汗滝汗滝汗笑い泣き笑い泣き笑い泣き



イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



お昼のおやつお願いルンルンルンルン

{EF3CC2A3-0A8F-48EB-A6AA-7B1678C6AC8B}

お葬式お菓子がまだあるそうで
毎日持ってきてくれますお願いお願いお願い
ありがとうラブラブラブ



イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



コンビニに行ってしまったため
買ってしまった滝汗滝汗滝汗

{2E550E31-E53F-4DC8-8BCA-85FB59362C3C}

もちとろシリーズ好きですラブラブラブ
これも美味しかったわ〜お願いラブラブラブラブ

でももちとろ以外食べなかったよ爆笑爆笑爆笑
いつもどれだけ食べてるねんチューチューチュー

今日は買わんとこ〜と思ったのにな〜てへぺろ笑い泣き笑い泣き




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたふんわりリボン