好きな豆腐料理、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




私の実家では焼き肉の時に
お豆腐を焼きますお願いお願いお願い
そして焼き肉のタレを少しつけて食べるのね照れ照れ照れ

焦げ目がついて 少し香ばしくなって
それがなかなか美味しいのですラブラブラブ               
              個人の意見ですチューチューチュー

チャレンジャーな方は試してみてくださいなてへぺろ爆笑爆笑

お料理じゃない!?滝汗滝汗滝汗



イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



お昼のデザートお願いルンルンルンルン

{43DEC969-D5F6-49D1-92F0-BE9C08255A8C}

この前作ったティラミスハートハートハート

お昼の相方さんに味見してもらいましたお願いお願いお願い

持ち寄り会に持って行って大丈夫かな〜滝汗滝汗滝汗

スポンジにもう少しコーヒーシロップを染みこませよう照れ照れ照れ
ちょっと少なかったのてへぺろ爆笑爆笑

私が作るんだからこんなもんでしょチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑



イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



昨日の○○メッセの時に
アイシングクッキー教室でご一緒した方が出店されていたので、少しお話していましたウインク照れ照れ

別れぎわまた連絡するからって言われてはいって返した照れ照れ照れ


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


連絡先言ってないよ滝汗滝汗滝汗

たぶんね
誰かと勘違いした〜ると思うんだチューチューチュー爆笑爆笑爆笑

話の途中から ウスウス感じてたけどてへぺろ笑い泣き笑い泣き

言った方がよかったかしら〜キョロキョロ爆笑キョロキョロ爆笑キョロキョロ爆笑





しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたカップケーキ