コーヒーを飲みたくなるのはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



朝食後昼食後3時ですねウインク照れ照れ

あとホッとひと息つきたい時お願いお願いお願い

お砂糖ミルクも入れるので
あまり飲みすぎると太るんですけどね〜チューチューチュー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもブラックは飲めないのよね〜滝汗滝汗滝汗

お子様!?チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑



イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



今日はアロマバスボム作りでした照れ照れ照れ

{1A9251B9-CB6F-4CC9-8B37-5DD10D3C86FE}


{BA7AC895-398B-477D-871E-F96C7A9960BE}


{111E10C4-65ED-4E7D-8B2D-6948EC8D2B9B}


{B221CE24-C995-41E3-91B1-C7AB7291028D}


{45472FEC-E1B1-4607-9D94-DF14E7139107}

淡〜い紫にしたんやけどわからない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{80FE0157-3962-4ED8-AA02-294960B7B223}

集合写真ウインク照れ照れ

{A2C34FD6-BD51-40A2-B5FB-7DF66D1AD69D}

お風呂が楽しみお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

今日は入れなかったけどチューチューチュー

いつ入れよう照れ照れ照れ



近くでこんなのやってましたウインク

{E62B2EC3-6DD5-44A5-A36A-2372C8303203}


{7D7E37BB-C907-4326-B4C4-FB80AD8B4850}

旧郵便局でやっていたのですが
昔のものがそのままありました照れ照れ照れ

{B5224C75-96E3-4A39-A711-E9560D044F7C}


お手紙を仕分けるスペースお願い

○○県とか書いてました照れ照れ照れ

昔は大変やったんやな〜爆笑爆笑爆笑
って言いながら見てただけやけどチューチューチュー

最近は田舎でも○○マルシェやってますよ〜お願いお願いお願い



イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



カフェに場所を移しお話照れ照れ照れ

{890CEA5C-ACC9-43E0-A92F-86A0FE49BF5A}

楽しいひと時でしたハートハートハート




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたショートケーキ