9月30日の運勢
11
やる気が出なくても無理は禁物
健康面がいまひとつです。やる気になれないと感じたら、無理をせずに休んだほうがいいでしょう。疲れやすいと感じることが多いのなら、食生活を見直してみましょう。
今日のラッキーブログワード
ゴールド

あなたの今日の運勢をチェック



今日は仕事ニヤリニヤリニヤリ

やる気になんてなれません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも休めませ〜んえーんでしたチュー爆笑爆笑

ここ3日  修正してましたガーンガーンガーン

気が遠くなる〜チーンチーンチーン

まだもう少し残ってるので月曜日ニヤリニヤリニヤリ


ラッキーブログワード
ゴールドキラキラキラキラキラキラ

私には似合わないけどねチュー爆笑爆笑



イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



週末お昼のおやつお願いルンルンルンルン

{4D383F9E-1B44-4F22-B029-27586D9B1517}

今日は盛りだくさんラブ爆笑爆笑

食べすぎかしら〜滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



帰ってからせっせと作ってましたチューチューチュー

{7BBC238A-1C15-4C27-9628-19AE50C75646}

なんでしょうグラサングラサングラサン


照れ爆笑照れ爆笑照れ爆笑チュー爆笑



{F3BB39B7-5A7B-49BB-B97E-D9B9DC8691F8}

ティラミスのつもり〜チュー爆笑爆笑

来週 合唱の持ち寄り会があるんですラブラブラブラブラブラブ

それに持って行こうかとてへぺろ爆笑爆笑

食べないので作ったことなかったの〜ガーンガーンガーン

チャレ〜ンジお願いキラキラキラキラ

はたして失敗成功チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

あっにはコレ下矢印下矢印ウインクラブラブラブラブ

{6FFEC225-48B2-4EFB-BF6D-99CF5E13D397}

スポンジ生クリームかけただけてへぺろチューチュー

食べないから〜えーニヤリニヤリ




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたチョコカップケーキ