好きな野菜、嫌いな野菜は何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




好き野菜お茄子お願いお願いお願い

スイカ野菜!?

科学的にはスイカメロンイチゴなどは野菜らしいのでスイカメロン好き〜お願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

苦手なのはピーマングリンピース滝汗滝汗滝汗

よくお子様味覚と言われます爆笑爆笑爆笑

辛いのも苦手やし〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
お子様で〜す




イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート




いつも行くスーパー目に飛び込んできた半額のシールお願いキラキラキラキラ

思わず買うよね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

{BDC9BD30-97DC-448D-A2AC-AA22C5F288B7}

シークワーサーゼリーパフェパフェ

{F6BC39EA-B975-4531-AC5F-0A68B9292F64}

半額じゃなかったら買ってないわ〜照れ照れ照れ

お得とか半額とかに弱いよねウインク爆笑爆笑

サッパリして美味しかったラブラブラブ




イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート




サッカーW杯 アジア最終予選サッカー

勝てばW杯出場決定❣️❣️
負ければ出場が危うくなるとゆ〜
オーストラリア戦ウインク

見事勝ちました〜星星星星星

ロシアW杯
   出場決定‼︎‼︎

みんな よく走ったお願いキラキラキラキラ

おめでとう花火花火花火花火花火

お疲れ様照れ照れ照れ

若手が頑張ってたね〜
もちろんベテランもやけど照れ照れ照れ

来年の夏が楽しみやわラブラブラブ

ホントおめでとう乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

応援しているみなさんも
キラキラキラキラおめでとうキラキラキラキラ




お付き合いいただき
ありがとうございましたくるくるサッカー