お昼の週末デザートお願いルンルンルンルン

{2989E7CD-E483-4CFF-A4FE-9A0FB124FF84}

ベイク照れ照れ照れ

1つでは少ないので2つですグラサングラサングラサン

ちょっとつまめると嬉しいねラブラブラブ




イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート




3時休憩の時

10年後はど〜なってるかなぁって話になったキョロキョロ

自分らのこともやけど

この会社はあるのか!?滝汗滝汗滝汗
てねキョロキョロ爆笑爆笑

○○さんはもうや〜らんな爆笑爆笑爆笑 工場長で70歳間近なんですキョロキョロ

社長は専務がなってるかな〜
で社長は会長!?とか爆笑爆笑爆笑
口だけ出す会長

メンバーも変わってるかもチューチューチュー

自分はいないかも滝汗滝汗滝汗

などなど爆笑爆笑爆笑

考えたくない10年後ゲッソリゲッソリゲッソリ

5年先のこともわからんのに〜滝汗滝汗滝汗


結論チュー
今を楽しく生きようラブラブ爆笑爆笑爆笑




イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート




また買ってしまった滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

{E426E28A-D844-41A7-98CE-088FBC074FA6}

新発売のコレ下矢印下矢印

{F2757F9E-CBE3-4569-821B-6EC71A648CB2}


{9D936213-C904-432C-9548-00328674D35A}

スイーツってなぜ美味しんでしょうラブラブラブ

体重計のるのは怖いけどキョロキョロ滝汗滝汗

誘惑に勝てない今日この頃ニヤリ
今日この頃だけではないけどてへぺろ

私だけじゃないことを祈ろう爆笑爆笑爆笑



合宿から帰ってきましたウインク
ご飯を食べる元気がないほど疲れたみたいですショボーン

お疲れ様でした照れ照れ照れ





しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたカップケーキ