お酒、飲める?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




アルコール全般 飲めませんショボーンショボーンショボーン


すごく飲めるように見えるらしいですが爆笑爆笑爆笑
ど〜ゆ〜こと!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

消毒のアルコールぬったら
赤くなるチューチューチュー

ノンアルコールビール酔いそうになりましたニヤリチューチュー

マジです爆笑爆笑爆笑

甘めなものなら少しくらい飲めるかな〜照れ照れ照れ

2、3口なら照れ

飲んだうちに入らない!?チューチューチュー




イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート




3時休憩のおやつお願いルンルンルンルン

久しぶりのアイスキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日 暑かったもんねガーンガーンガーン

社長 忘れてなかったのね〜お願いお願いお願い

{2D317D18-2A40-4CC0-B105-CD9DB827374E}

今日はパナップなかったよ爆笑爆笑爆笑

久しぶりピノ食べたわ〜ラブラブラブ
頬張ったら口の中が冷たくて
しばらく冷たかったので
口の中冷た〜い照れ照れ照れ
ゆ〜てたよ爆笑爆笑爆笑

明日も食べられるかな〜照れ照れ照れ





しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました日本酒