今年、蚊に刺された?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




刺されたような刺されてないような…って感じです爆笑爆笑爆笑

体温低いのでね滝汗



イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



今日は午前中 仕事でしたショボーンショボーンショボーン

なんとか明日 出荷できる!?かな〜って感じキョロキョロ

ギリギリできるかな〜滝汗滝汗滝汗

{E233342C-64B6-40A7-B2CF-EAE87D13E424}

上矢印上矢印こんなふうに縦糸がツレてるんですびっくりガーンガーン

{03406078-8BD9-423E-B025-6FA82E0CB885}

切って糸をゆるめていきますキョロキョロ

{A532E15C-71D9-4628-B8D5-CE926C75F6E5}

切ったところは縫って

{CBC94DF3-A1FD-479F-8CBD-96D9937886AF}

上矢印上矢印こんな感じになります照れ

ゆるめた糸ちょっとずつ上へ上へと送っていくのですニヤリ

気が遠〜くなりますゲッソリゲッソリゲッソリ


今日も あまりに疲れたので

{1EEFC0BE-7E5E-4C11-9C6F-8E8885B9899F}

買ってしまいました
てへぺろチューチュー

次から次へと新商品が出てくるコンビニスイーツお願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

{BBEC6D01-8EF5-4616-8B52-85BAE0EF5EAC}


この前上矢印上矢印こんな風に新発売のシールが貼ってあったのにもう貼ってない滝汗滝汗滝汗

スゴイねグッ

それに食いつく
オバちゃん爆笑爆笑爆笑

新しいものには弱いのよね〜ラブラブラブ
私だけじゃない!?よね




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたパフェ