誰にハグされたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




誰かしら〜お願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

サッカー内田篤人選手でお願いしますラブラブラブ
あつかましい!?

ご結婚されてお子様が産まれても
ファンですよ〜お願いラブラブラブラブ

ミーハーでごめんなさい爆笑爆笑爆笑

試合活躍されることを祈ってますお願いお願いお願い




イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート




今日はこんなの検査してました照れ照れ照れ
             下矢印下矢印

{9D2F5BA5-5ABC-4A26-8C86-CF40BDCF0A2E}

ちょっとイイ感じグッでしたよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
写真ではわからない滝汗

秋っぽいのかな〜照れ照れ照れ




イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート




昨日はびわ湖大花火大会でした花火花火花火
と言っても行ってないけどチューチューチュー

去年行ったのでその動画ウインク



つくづく撮るの下手やね爆笑笑い泣き笑い泣き

建物があったので上のほうしか見えませんでしたてへぺろ

近く見れたらもっとキレイだっただろうな〜照れ照れ照れ

もう行けないと思うので去年行けて良かったです照れ照れ照れ
娘がまだ学生だったので行けたのよお願い

懐かしんでごめんなさいてへぺろ笑い泣き笑い泣き




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました花火