あなたの苗字は、はんこ屋さんで売ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




地元にはあります照れ照れ照れ

全国的には ひょっとしたらないところもあるのかもキョロキョロ




イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート




今日は夏祭りがありましたお願いキラキラキラキラ
と言っても小さなお祭りですがてへぺろ

仕事が終わってから実家の母を連れて行ってきましたお願いお願いお願い

とゆ〜のも姪っ子達ダンスお祭りの催し物参加したのでウインク照れ照れ

姪っ子ダンスチーム毎年参加していたのですが、今年で解散することになったので 見とかないと〜お願いお願いお願い

{E4E7900A-20DD-40B8-9BF1-EFC04A0E1181}


{977D3051-FEAF-43BF-9414-AF74577B1CEB}


関係ないですが フラダンスもやってましたよ〜照れ照れ照れ

{A424CF43-C980-4FA9-96DB-EF6314488EDF}


{D75C1FA7-AB03-413C-9487-7C90CFFE5FE9}


{406A4394-0B88-4479-897D-BFCA803D9FA4}


{262105EB-04C4-420A-8634-EB8C9DFF1856}


焼きそばたこ焼きポテトを食べましたラブラブラブ

食べすぎ!?滝汗滝汗滝汗


{47A93747-E8A7-4A68-BD9D-C43ED9A51259}

ビンゴゲームもありましたウインク

当たらなかったけどニヤリ笑い泣き笑い泣き


そして花火花火花火花火

{F8798209-0D30-4E61-B1EC-E64603660561}





動画途中で切れてる〜ゲッソリゲッソリゲッソリ

小さな花火大会ですが至近距離で見れるので大迫力キラキラキラキラキラキラ

とてもキレイでしたよ〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

夏を満喫〜ラブラブラブ





しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました花火