蓄音機、生で見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




見たことあります照れ

どこでだったかな〜キョロキョロショボーンショボーン

忘れました爆笑爆笑爆笑




イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



お昼のデザートお願いキラキラキラキラ

{1F0F4E4A-D69A-443F-AAA4-050F39D6EBD4}

この前食べたけどキョロキョロチューチュー

美味しかったから〜ラブラブラブ

それとそんなに種類置いてない爆笑爆笑爆笑




イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート




3時休憩のおやつお願いルンルンルンルン

{B1B363A3-C4E2-41F3-AB8B-9B4FE9F6DF5A}

パナップはありませんでした爆笑爆笑爆笑

いつも事務員さん買い出し行ってくれるのですが 種類少なくて〜ショボーンショボーンショボーン
あまり選べないらしいですキョロキョロショボーンショボーン

{5AA1C338-0315-4BBD-BA36-F7817ABCF72F}

コレ上矢印上矢印食べてた人
美味しいよ〜ラブラブラブって言ってたので明日食べよ〜キラキラキラキラキラキラって言ったら
明日あるかわからんでグラサングラサングラサン
ツッコミいれられた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

すっかり食べる気ゆるのんでしたてへぺろ爆笑爆笑




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたパフェ