鶏肉、牛肉、豚肉、どのお肉が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



豚肉です豚豚ブタ

でも焼き肉では牛肉〜牛牛牛

美味しい焼き肉食べた〜いラブラブラブ



イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



今日はコレ下矢印下矢印に行ってきましたウインク

{CCCD41BA-9CB4-4C0A-BD23-26056D127A8D}

寝てしまいそうになるくらい気持ちよかった照れ照れ照れ

広〜い背中を出すのは抵抗あったけどキョロキョロ笑い泣き笑い泣き

{37C0CB33-F33F-4CE6-AA85-0305E3F7E754}

お昼カレールンルンルンルンルンルン

アロマタッチが終わってから
持って来ていただいたオレンジパン食パン

{D03CE3D6-DD64-40FF-82DE-9BA44BED4633}


オレンジパンオレンジオイルをかけていただきましたお願いキラキラキラキラ

美味しかった〜ハートハートハート


終わってからお茶する?とゆ〜ことで
二次会行きましたお願いお願いお願い

{220F9B2D-924C-4C3E-9DAF-B673C3691E0E}

和菓子もあったのでラブラブラブ

食べすぎてしまった滝汗滝汗滝汗滝汗

調子にのっちゃってくるくる爆笑爆笑爆笑


カフェでやっていたパッチワークキルト展ウインク

{6592FBC0-55CE-49B7-AFE4-C2B09AE07F92}


{B3B17FF2-DF8F-4C24-B1EB-58F1A43B0676}


{10F6617D-EDA8-4C27-9ED0-B4E8672D0B50}


{11214B76-46D4-416A-AF25-626CA2C0F390}


{313F532B-660D-49A0-90BE-19660CB29557}

どれも素敵でしたお願いキラキラキラキラ


なんか濃い1日やったわ〜爆笑爆笑爆笑




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたカップケーキ