今、あなたは幸せだと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



戦争のあった当時から考えると
間違えなく幸せだと思います照れ照れ照れ

ってこんなんじゃない!?キョロキョロ爆笑爆笑

でも幸せ幸せじゃないかと言ったら
幸せでしょお願いお願いお願い

食べれて 眠れて 遊べれば
幸せ〜ラブラブラブ
と思うのでしたてへぺろ爆笑爆笑



イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



昨日忘れてたキョロキョロ滝汗滝汗
お昼のデザートお願いキラキラキラキラ

{909703B2-EAF9-49EF-9B48-88F15F2DFF2F}

つぶあんホイップ生どら焼ラブラブラブ

前はあんこホイップあわんやろ〜って思ってたニヤリ

でも食べてみたらあうや〜んチューチューチュー

考えた人すごいわ〜お願いお願いお願い



今日のお昼の週末デザート照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

{2AEAB81E-4398-478F-82AC-0ECB4EC5C80E}


{92F643B4-DEAB-4D7A-9B83-87EE330B146E}

ってお昼のデザート食べすぎ滝汗滝汗滝汗

週末だけやったはずてへぺろ笑い泣き笑い泣き

これでも地味ダイエット続けてます爆笑爆笑爆笑
マジですチューチューチュー



ちなみに今日も3時休憩アイスなしですニヤリ
聞いてない!?

そんなに暑くなかったからねキョロキョロニヤリニヤリ

盛り上がらない休憩でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



お弁当お願いルンルンルンルン

{4418CBCF-B9B8-46E5-85E0-AF1BC4940361}


{6830304F-121B-4151-9CAF-92E8C03BD754}


今週寝坊したり歯の治療のためにお粥だったりで
お弁当作ってないびっくりガーンガーン
こんなこともあるだろうニヤリ爆笑爆笑




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたぽってりフラワー