幽霊、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ありませんよ〜照れ

霊感ありませんチューチューチュー

怖がりなんでちょうどいいお願いお願いお願い

おばけ屋敷も苦手やし滝汗滝汗滝汗

できればお会いしたくないわ〜キョロキョロ爆笑爆笑



イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



お昼のデザートお願いルンルンルンルン

{CD5A63D7-E739-49BD-8113-53E6F53C5721}


スポンジ米粉も使われてるからか
もちもち〜キラキラキラキラキラキラ
美味しかったラブラブラブ

最近お昼のデザート率高め滝汗滝汗滝汗
食べ過ぎかしら〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



3時の休憩お中元でいただいた?
ジュースでした照れ
缶ジュースではなくに入っていて

栓抜きいるけど無い〜びっくりびっくりびっくり

大騒ぎガーン笑い泣き笑い泣き

同僚机の引き出しにあった気がする〜ってびっくりびっくりびっくり

マジで!!!

現場の机で 仕事に使う物ばかり入っていて 栓抜きなんてあるわけないやろ〜な引き出しですチューチューチュー

マジやった爆笑爆笑爆笑

{298C755D-2052-4EDB-A810-114F824A376B}
画像お借りしました。

サビサビコレ上矢印上矢印がありましたキョロキョロ
誰が入れたんやろ〜??????
この際誰でもいいさ爆笑

無事ジュースが飲めましたとさ爆笑爆笑爆笑




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたジュース