かき氷、何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



メロン味かな〜照れ照れ照れ

ただ舌の色気にしないといけない時イチゴを食べますお願いお願いお願い

かき氷のシロップはみんな味は同じらしいですねびっくりびっくりびっくり
特別なものはのぞくみたいですけどねウインク

香料着色料違いがでるとかキョロキョロ

不思議〜お願いお願いお願い




イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



3時休憩のおやつお願いキラキラキラキラ

{4716B507-2125-48C1-9C21-C94431015950}


{E7B3181B-F44E-4251-89F4-CA941DFEB042}

きんつばみたいで美味しかったラブラブラブ

それとジュース星星星

{8065837F-7570-4959-B8CA-06C043F99156}

グレープフルーツ飲みましたウインク

甘いおやつの後で飲んだので
すっぱかった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き ←おバカ

とゆ〜ことで今日はアイスなしねチューチューチュー

ちょっと寂しいと思ったのでした爆笑爆笑爆笑





しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたピンク薔薇