今日はこんなの縫ってましたニヤリ

{CCABD222-173C-454A-BFF7-628C1F7F8074}

4目拾って 1目とばす繰り返しゲッソリゲッソリゲッソリ
こんな感じ下矢印下矢印

{EAD98921-116D-430B-A69F-F065BDD4B0D5}

わかりにくいね滝汗滝汗滝汗

とりあえず縫いにくいですガーンガーンガーン

これは1.5mくらいありましたキョロキョロ

その他こまごまニヤリニヤリニヤリ

明日も同じものなので修正がないことを祈るわ〜お願いお願いお願い



イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



3時休憩のおやつお願いキラキラキラキラ

今日は先週より暑くなかったので
ないかも〜と思っていたら

あった〜ピンクハートピンクハートピンクハート
{7FC76E4F-2398-4090-ADF9-F1FE994FA549}

またまたパナップチューチューチュー

いいねん好きやからグラサン爆笑爆笑

それよりも連日やから
社長の懐心配になってきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

大丈夫かしら〜滝汗滝汗滝汗




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたパフェ