今日のお昼のデザートピンクハートピンクハートピンクハート

{1E5C8944-2448-4372-9901-CF5F6C84559D}

そして3時休憩のおやつキラキラキラキラキラキラ

{A55F2C93-C5A2-4750-8926-A22F700F336E}

やっぱりパナップ爆笑爆笑爆笑

大きさもちょうどいいしお味あっさり美味しいのよ〜お願いお願いお願い



イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



今日軟式野球部応援に行ってました照れ照れ照れ

ま〜養護教諭なので応援とゆ〜より仕事だったのですがキョロキョロ

今日勝ったら明日も試合
勝ってほしいけど•••••滝汗滝汗滝汗

勝ったら明日も仕事になるのでね〜キョロキョロ
複雑な心境らしいニヤリ爆笑爆笑

結果負けてしまったそうですショボーンショボーンショボーン

ちなみに硬式野球部負けてしまったそうキョロキョロ
それも応援に行く予定だったのですニコニコ

明日はお休み照れ照れ照れ

ホッとしてるのはここだけの話しチューチューチュー

大きい声では言えません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ストレス溜め込んでるからね〜滝汗滝汗滝汗

ゆっくり休んでほしいです照れ照れ照れ



しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました野球