お気に入りのハンバーガーショップある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




お気に入りはないです爆笑爆笑爆笑

ハンバーガーよりパスタ
お米が食べたいウインク照れ照れ

ハンバーガーショップの方ごめんなさいショボーン笑い泣き笑い泣き



イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



3時のおやつお願いキラキラキラキラ

{36C5E8C4-EE64-4215-96D2-0728CF527EBF}

パナップにしようかとも思ったけどチュー
スーパーカップハートハートハート

同僚写真撮る?と言ったので
ついでに爆笑爆笑爆笑

{D6567D9B-5D53-4641-9F77-F5D8A09883BD}

パナップ白桃ですチューチューチュー
意味はありませんてへぺろ爆笑爆笑

今日の休憩老眼について語りましたお願い ←大げさ

老眼お年頃な人多め爆笑爆笑爆笑

やぁ〜〜ねぇ〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私もヤバくなってきました滝汗滝汗滝汗

気のせいだと思いたい!!!

無理かしら〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました目メガネ