今日 3時休憩でしゃべってると
小学2年生の子供さんのいるがいて学校から夏休みミニトマトの鉢を持って帰ってくるのを忘れていて
ミニトマトを植えたからあげるよ〜と言ってくれて ラッキーお願いルンルンルンルン

トマトが好きなのでいくらでももらうよ〜お願いお願いお願い

これから夏野菜ができたらもらえるかも〜少し期待キラキラキラキラキラキラ

誰かくれるかなニヤリ爆笑爆笑



イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



今日の隣で検査してたコレ下矢印下矢印


{CCC6DFEB-5BD1-443E-9FA0-16DE726A17F4}


見た時からコレにしか見えなくてキョロキョロ爆笑爆笑
下矢印下矢印下矢印


{8F499395-36EC-4B18-8E07-5C9739D3362C}

画像おかりしました。



関西ではお馴染みのくいだおれ太郎爆笑爆笑爆笑
知らない方はググってねウインクグラサングラサン

ひとりププっとなってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この生地ね、タータンチェックもあるんですよ〜お願いお願いお願い
はそっちの方が好き〜ラブラブラブ

他にね何色かあるのウインク

余らないかな〜キョロキョロニヤリニヤリ




イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート




あと1日!!

明日お仕事の方
一緒に頑張りましょうウインク照れ照れ





しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたさくらんぼ