好きな鶏料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




照り焼きかな照れ

ね、お祭りひよこ釣り
ひよこを釣ってきて 家で飼うことになって、そのひよこニワトリまで成長したのですが

ある日ニワトリがいないことに気づいて
あれっ?ニワトリは⁇?と聞いたら

なにゆ〜てるん この前食べたやん‼︎

えぇ〜〜〜〜
{33DFD5AD-DABB-490E-8438-1B0DC69258FA}

画像おかりしました

聞いてないで‼︎

そうなんです前に 食卓に並んだ鶏ちゃんだったのですびっくり

あたりまえのことやとは思うけど 子供心なんか衝撃的でしたショボーンショボーンショボーン

照り焼き関係ないけど爆笑爆笑爆笑
ニワトリで思い出しましたてへぺろニヤリニヤリ




イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート




お弁当お願いルンルンルンルン

{BA5B98D8-D042-4773-8070-2E70AB613EC0}


{5517509D-B8FC-476D-AC38-277369491E06}


{8CDC7019-9CAA-4BA2-A60C-B1FC4C1D3894}


やっぱりいつも詰め方一緒爆笑爆笑爆笑

とりあえず詰めとけみたいなてへぺろ笑い泣き笑い泣き




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたぽってりフラワー