雷で怖い思いをしたこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



あまり嬉しくない記念日ですねニヤリ

もう20年くらい前ですが

仕事場のすぐ近くに避雷針があって

それに落ちたんですびっくりびっくりびっくり


ピカっと光ったと思った瞬間ドンとゆ〜音と地ひびきがびっくりびっくりびっくり

“ピカッドン”ですガーンガーンガーン

その影響で職場電気系統マヒしました滝汗滝汗滝汗

怖かった〜ゲッソリゲッソリゲッソリ

できれば遭遇したくないですねショボーンショボーンショボーン



イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



今日のお昼のおやつお願いキラキラキラキラ


{DB590089-6FD4-454D-B231-048BEBAC05F1}


アーモンドパウダーたっぷり手作りバターサブレお願いラブラブラブラブ

いつもありがとうラブラブラブ

週末じゃないけどね爆笑爆笑爆笑

気にしな〜いてへぺろ笑い泣き笑い泣き

美味しかったよ〜お願いルンルンルンルン



この前お寿司の食べ過ぎで体重1㎏増えてたのですがキョロキョロ爆笑爆笑

傷は浅かったらしくグラサン

ただ今-1.6㎏びっくりびっくりびっくり

ホントに浅かったのか!?滝汗滝汗滝汗

最近は-2㎏とか-2.2㎏の時もあったのに〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

負けないぞ〜プンプンプンプンプンプン
なにと戦ってる⁉︎ニヤリ爆笑爆笑


ちなみに健康診断まで あと1週間ガーン
間に合う!?滝汗滝汗滝汗




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたカップケーキ