今日は合唱コンクールでしたお願い
と言っても参加団体が多いとゆ〜ことで地元の団体は出られませんでしたショボーンショボーンショボーン


私達審査員の方の審査中
地元団体みんな歌いましたお願いルンルンルンルン

会場の方も巻き込んで大合唱するところもあり盛り上がりましたお願いお願いお願い

皆さん歌ってくださったので良かった照れ照れ照れ



イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



昨日はマンスリーレッスンのあと
お買い物へ行きました照れ

夏服を買いに照れ照れ照れ

と言ってもまた買ってしまったけど爆笑爆笑爆笑

本屋さんに行くと言ったのでついて行き見つけたのがこれ下矢印下矢印


{7FC14540-DB0E-4A07-ADC7-3DE3BBB62B5E}


塗り絵で痩せるの〜びっくりおねがいおねがい
買ってはいませんが笑い泣き笑い泣き笑い泣き
信用できない


そして夕飯

{8F51AC09-2E6E-400B-8F76-17D7BA6CEF8E}


くら寿司照れ照れ照れ

デザートまでしっかり食べてしまったニヤリ爆笑爆笑


{D04B7629-F482-457D-8B98-9B2CB162153D}


ご馳走してくれましたラブラブラブ

出してくれるん⁉︎言ってみた爆笑爆笑爆笑

別にいいけどとゆ〜のでやった〜ラブラブラブ

ごちそうさまお願いキラキラキラキラ


しかし食べ過ぎやわ〜滝汗滝汗滝汗

体重測ったら1㎏増えてたゲッソリゲッソリゲッソリ

気をつけないと滝汗滝汗滝汗

健康診断はもうすぐガーンガーンガーン

どうなるゆるのんニヤリ爆笑爆笑




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました寿司