UFO信じる?信じない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




UFOの日なんてあるんですねキョロキョロ
とゆ〜ことは信じてるとゆ〜ことですよね爆笑爆笑爆笑

見たことないので
う〜ん…でも信じるかな照れ照れ照れ




イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート




今日はアイシングクッキーのマンスリーレッスンでしたお願いキラキラキラキラ
〜バラ絞り②〜

{48B9423E-DB38-42C7-815E-65118C4E748B}


{8A2C9A6B-C8F0-48A4-9FBA-4E68A623C3EA}


{E9074035-D423-4AFF-AD2F-F809877117D8}


{D8790A1F-FA53-4DC7-9B51-F6D29EA33886}


{4FDDDD90-8BEA-43F2-B712-7F1D87F0F893}


ジューンブライドとゆ〜ことでウエディングウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキ

ぜんぜん関係ないお年頃だけど
女の子!?ならテンション上がるよねお願いキラキラキラキラ


たくさんバラ絞りもしましたウインクピンク薔薇ピンク薔薇


{A2673E7D-F06E-4A9A-AB07-5F3BAA53E116}


これがね難しいの〜ゲッソリゲッソリゲッソリ

たくさん絞ったのにイイのがなくてショボーンアセアセアセアセ

なんとか選んでクッキーに飾りました照れ照れ照れ


今日は先生のご都合でランチナイフとフォークできなくて
子供さんの習い事があるそうでニコニコ

パックに詰めてくださいましたウインクラブラブラブラブ


{DAC56A32-11DE-4F8C-A69C-64A87EC0E894}


お家に帰ってからいただきました照れ照れ照れ



帰ってからお買い物に出かけたのですが、その話はまた照れ照れ照れ
勿体つける話でもないけどね爆笑爆笑爆笑





しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたウエディングケーキ