仕事から帰ってTVをつけると

海老蔵さんの会見のことやってましたニコ

麻央さん34歳って若すぎます。

子供さんも小さいし、どれだけ心残りだっただろうと思うと泣けてきました。

ずっと笑顔だったと海老蔵さん

強い人だったんですね。

なんと言ったらいいか言葉が見つかりません。

ご冥福をお祈りいたします。



オリンピックで好きな競技は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



オリンピックサッカーサッカーバレーボール体操水泳柔道
他にも わりと色々な競技が好きです照れ照れ照れ

東京オリンピック楽しみお願いお願いお願い



イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



週末お昼のおやつお願いルンルンルンルン


{A66CD1EC-0C8A-40D0-B050-68EA5FB19ED3}



今週はアイシングクッキーのレッスンに行ったので週末お疲れ滝汗滝汗滝汗

おやつ食べないとやってらんない‼︎ニヤリニヤリニヤリ
お疲れじゃなくても食べるやん爆笑爆笑爆笑
それに遊んでお疲れってどぉ〜ゆ〜こと!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

真面目にお仕事されている方
申し訳ありませんショボーンアセアセアセアセ

一応 私もお仕事は真面目にやっておりますウインク




なんだか今日は複雑な気持ちですショボーン




お付き合いいただき
ありがとうございましたピンク薔薇