ボウリング、得意?不得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ボーリングしばらくしてないな〜ショボーン

もちろん不得意ですよ〜キョロキョロ爆笑爆笑

と言っても溝とお友達ではないですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ちょっとお友達!?キョロキョロ爆笑爆笑



イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



3時休憩の時 小学校の娘さんがいる子としゃべっていて 水泳の話になったのですが  うちの娘の時もそうだったけど

今の子は水泳の時間が少なくて可哀想やな〜ってショボーン

プール開きしても雨が降ったらできない、水温が低かったらできないショボーンショボーンショボーン

夏休みまでしかできないキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

は少しくらい寒くても
唇が紫色になってもあったよね〜って照れ照れ照れ

今は風邪引かせたら大変だからねガーンガーンガーン

2〜3回くらいしかできなくて可哀想やな〜ってショボーンショボーンショボーン

なら耐えられないゲッソリゲッソリゲッソリ

勉強嫌い音楽と体育だけが楽しみだったから〜爆笑爆笑爆笑
私のことはいいってか!?


難しい世の中ですねキョロキョロショボーンショボーン



イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート




お弁当お願いルンルンルンルン


{ACF62D59-6EE8-42F9-9B5A-9E92C1D13219}


{610A6226-00EF-497E-A659-03EA8E1146C6}


{0EDAC66B-C1E7-4C37-9FE1-28C12086B789}


土曜日娘も私お休みなので
あと1日照れ照れ照れ


頑張ろうウインク




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたカップケーキ