お誕生日のお祝いコメントくださった方 お祝い いいねグッくださった方

心の中で おめでとうとつぶやいてくださった方 ありがとうございましたお願いお願いお願い

ゆるのんは幸せ者ですラブラブラブ

これでこの1年 いい事ありそうお願いキラキラキラキラ

ブログやってて良かった〜照れ照れ照れブルゾンちえみ風



今日はアイシングクッキーのレッスンでしたお願いキラキラキラキラ

なんと2時間弱京都府八幡市まで行ってきましたルンルンルンルンルンルン

デザイン可愛くて

やってみた〜いお願いお願いお願いとなったわけです爆笑爆笑爆笑

自分の誕生日プレゼントプレゼント

誰もくれんしえー爆笑爆笑


{2B0683C7-B3DD-4255-B083-50BD683064D9}



リバティ風の柄可愛いの〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

{D642F033-196A-4EA5-A5B9-9DA3C93784F7}


傘の持ち手が折れたびっくりびっくりびっくり


{AB0297F3-D37E-46B1-8360-F644088D96F1}


紫陽花絞りもしたよウインクルンルンルンルン


{BEE6A721-224C-4F3F-949A-364E092363ED}



{F2784781-F96C-4F4F-8377-14D3980AAF90}



{3A82FF3E-9A2E-4ADC-854D-40A2F6156C6B}


難しくてできないかも…
と思っていたけど 
なんとなくそれっぽくできるものです照れ照れ照れ
写真をアップにするのはやめてね〜爆笑爆笑爆笑

楽しかった〜ラブラブラブ

今週はマンスリーレッスンにも行くんだなキョロキョロ

楽しみすぎかしらチューチューチュー

遊びすぎ!?滝汗滝汗滝汗


{750948CE-FD7E-400A-BFD9-893ED9CE309D}


ケーキを出していただきましたお願いキラキラキラキラ

美味しかったラブラブラブ




イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



あなたが好きなスナック菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



関西だししょうゆ好きかな〜照れ

{F0C6FB4C-07DB-4A32-8A1C-1ED9F8B81C56}


最近ダイエットのため食べてませんがニヤリ爆笑爆笑

全国各地の味があるのかな〜キョロキョロ

九州しょうゆ食べたことあるんやけどウインク

食べ比べてみたい照れ照れ照れ




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたコーヒー