今日の朝 友達からLINEがきましたお願いお願いお願い


お誕生日おめでとうバースデーケーキラブラブラブ


そうなんですニコニコ
今日は私の誕生日なんです照れ照れ照れ


ありがとうバイバイ ありがとうバイバイ
えっ誰も おめでとうって言ってない!?爆笑爆笑爆笑

まさか〜キョロキョロ笑い泣き笑い泣き
マジですかびっくりガーンガーン
あきらめますショボーンハートブレイクハートブレイク


そんなことよりも
友達覚えていてくれたこと
おめでとうって言ってくれた気持ちが嬉しくてハートハートハート

朝からhappyラブラブラブラブラブラブお願いキラキラキラキラ




昨日ケーキショートケーキを買ってきましたウインク
夕方に食べると太ると思い、今日の食べるために照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


{AB6DF14F-15DC-4116-B1CE-B401D77F0B62}


太ると言いながら、昨日は珈琲ゼリー食べたんやけどね〜てへぺろ爆笑爆笑
あかんやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


マンゴータルトキラキラキラキラキラキラ フルーツタルトですラブラブラブ
旦那さんは食べませんニコニコ

意地悪してるわけじゃないよグラサングラサングラサン


ケーキを食べただけで特別何かがあったわけでもなく滝汗滝汗滝汗

平々凡々1日でしたてへぺろ爆笑爆笑


ちなみに4○歳になりました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
こんなオバちゃんの歳 興味ないよね





しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたバースデーケーキ