タバコについて、どう思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




タバコを吸わないのでタバコ吸われる方には申し訳ないのですが
タバコの煙好きになれませんショボーンアセアセアセアセ
むしろ嫌いですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

歩きタバコタバコのポイ捨などは気をつけて頂きたいものですウインク

特に歩きタバコタバコを持った手を振ると小さな子供さんの顔くらいの高さになります!!!

とても危険です!!
お気をつけ下さいねウインク
お気を悪くされた方がいらっしゃいましたらごめんなさいショボーン



イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート




今日のお昼デザートお願いキラキラキラキラ


{0B5DB93D-73C0-4C5F-930A-34DA3E58EEE2}



手作りバナナマフィンをもらいました〜ハートハートハート

いつもありがとうお願いお願いお願い

週末でもないのにデザートなんて滝汗滝汗滝汗 と言ったら

月末だからだって爆笑爆笑爆笑

何かと理由をつけて食べるチュー笑い泣き笑い泣き

お砂糖控えめで←嬉しい♥︎
バナナが濃厚な あっさりしたお味でしたラブラブラブ

ご馳走さまでしたお願いラブラブラブラブ





しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたカップケーキ