今日は仕事だったので
お昼週末デザートお願いキラキラキラキラ って
そんな大げさなものではありません爆笑爆笑爆笑


{934B69E9-2C2F-4030-9437-D27D2CBF5A75}



キットカットハート
ご丁寧64kcalと書いてくれてますニヤリニヤリ爆笑



お昼おやつ食べたのに

3時の休憩に これまたおやつびっくりびっくりびっくり


{F49F4878-5BE6-408F-AADC-F74E2D626682}



外注さんから鳥取土産をもらったよ照れ

やっぱ食べるよねキョロキョロ笑い泣き笑い泣き



いつもなら仕事から帰っておやつを少し食べるけど、さすがに今日は食べるのやめたニヤリニヤリニヤリ

その甲斐あってか体重は増えずお願いお願いお願い

セーフ拍手拍手拍手

でも我慢するのキツイわ〜ゲッソリ
                      上矢印上矢印上矢印
おやつ食べたくせに言う!?爆笑爆笑爆笑


去年おやつ抜きダイエットした時は
食べたいと思わなかったのに
今年は食べたくて食べたくて滝汗滝汗滝汗

この食欲カップケーキピンクマカロンロールケーキプリンマカロン
どうにかならないかしら〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたショートケーキ