表彰状をプレゼント!
ゆるのんさんが愛される理由は・・・
 
 
あなたの知られざる魅力とは!?
 
 


私の魅力異性を虜にするぞ‼︎笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そんなわけないニヤリ爆笑爆笑

そして けっしてマメではありません爆笑爆笑爆笑

ただ喜んでほしい照れ
なにかしてあげたいお願いとは思うので当たってるかもてへぺろ

もちろん見返りは求めませんよウインク
ちょっと位しか笑い泣き笑い泣き笑い泣き




イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート




ここ3日ほど手のかかる仕事しててガーン

地アレとゆ〜か目ズレとゆ〜か

とにかく多くてね〜滝汗滝汗滝汗



{B088CD58-73B2-4ABC-A9E5-A1BC6C3A84F7}



上矢印上矢印
こんなんをこう下矢印下矢印下矢印して


{B3E6E696-4D1E-4AA0-B5A4-FED644B5DDDF}



キレイになった!?



{61C86B14-AB18-408C-BF96-5B1D29DF090C}



上矢印上矢印
こんなんをこう下矢印下矢印下矢印するんよニヤリ



{F8567A69-E04D-42A4-932D-73E5DD1B5286}




ナイロン柔らかい生地なので
そ〜っっとねキョロキョロニヤリニヤリ


3日もしてるとさすがにイヤよねえー

1日目からすでにイヤやったけどキョロキョロ爆笑爆笑

あと 明日 半日くらいで終わるかな〜キョロキョロ

頑張りますぅキョロキョロキョロキョロ照れ




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたピンク薔薇