ゴルフ、やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




むか〜し昔
打ちっぱなしに行く時にくっついて行き少しだけ打ったことがあるだけで…
やったことになるのか?キョロキョロ爆笑爆笑

しかもボール飛ばなかったよ笑い泣き
ちゃんとすれば楽しいのかな〜お願い




イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート




実家からスイカをもらいましたお願いキラキラキラキラ

熊本に行ったお土産だと思うキョロキョロ
たぶん

1玉実家ウチのところの3軒わけわけ照れルンルンルンルン

これが甘いの〜ラブラブラブ

お弁当お役立ちグッ



{E2C065AE-E9C1-485E-AB32-F7D2339D6176}



{412EA020-A08E-4BCA-B6F9-AD1CECDFDB15}



種がイヤだとゆ〜ので

見える限りの種をとってあげたしえーニヤリニヤリ

なんて優しい母なんでしょうグラサン

誰も言わんから自分でゆ〜わ爆笑爆笑爆笑

母の日何もしてもらえんかったしえーえーえー ←根にもってるキョロキョロ笑い泣き笑い泣き

誕生日ムリやろな〜ガーンガーンガーン
まだ先やけど




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました